アルルの女とサックス。

「今日はサックスが来るから『アルルの女』からやりますよ。」

で、またしても寝坊ではない遅刻。あー、なんでこうなりますか…。昼飯抜きですよ…。などと思いながら練習場(神田)へ行ったら、サックスの方も遅刻だった。めでたしめでたし…?

曲はまぁいつもどおりなんだが、「アルルの女」は先述の通りサックスさんが来ていたので、色々と楽しめた。素敵です。結構自分とサックスの絡みがあるんですね、知らんかったよ。。でも合わせやすく吹いて頂いているようで、なんとかそれっぽくなれそうです。多分。

「雷鳴と電光」は、最後をもう一度練習しておいた方が良さそうだな。。出来てないし。

「中央アジアのなんたら」は降り。みんながんばれ。

「ヘングレ」。最後の最後で、落ちちゃったよ。。休みの小節をボケーっとカウントしてたんだが、「一小節二振り」なのに「一小節四振り」で数えてしまった。。アフォです。集中力が切れてしまったのかなぁ。。

練習後、昼飯。携帯電話機種変更。次の練習へ。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク