パンチネルロDAY。

西河原公民館の多目的ホール。雨だったので、狛江駅からバスで行った。最近、土曜って雨ばかりじゃないか?

練習は大方の予想を裏切って(?)「パンチネルロ」のみだった。「ディスコキッド」は無し。まぁ、たまたま「ディスコキッド」で重要な役柄を演じるかたが休みor遅刻だったしからしょうがないか。。

で、「パンチネルロ」。中間部のポイントは「荒城の月」だな、きっと。うん。

どうやら、痛みを伴うテンポ改革が進んでいるらしい。まぁ私は楽しいので良いと思います。はてさて。

あ、あと「水と緑のまち」もやった。繰り返し1回分忘れて最後まで吹ききった後に総ツッコミを頂いたりしたんだった。ドンマイ。

練習後はいつもの飲み屋に行ったら入店拒否された混雑で入れなかったので、諦めて解散したいつもとは違う飲み屋へ。テーブル席。疲れていたのか、ちょっとアルコール飲んだだけでギブアップ風だった。今日も一日お疲れ様でした。。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク