オカリナですよ!

神田で練習。遅刻。

私は「雷鳴と電光」と「アルルの女」の練習に参加。「中央アジア」は…外で聴いていました。お疲れ様です、バッチリ聴いてましたよ>CL1stさん。

んで、「アルルの女」はサックスさんも居たし、オカリナさんも居た!

オカリナ吹いてるよ?!オケなのに!

オカリナさんは、今度の本番ではなくて例の公開講座で吹くらしい!「アルルの女・第二組曲」の「メヌエット」と「ファランドール」でフルート・ソロの部分とかをやってた!ソロ以外も演奏されていたけど!

オカリナさんは、20分くらい吹いて帰宅。通常モードへ。というか、「アルル」の他の曲を一通り流して終了。サックスとのユニゾンで音程が合わなかった。。切ない。。

飲まずに帰宅。お疲れ様です。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク