午前は摘み練習♪

危うく寝過ごすところだったが、某氏のお陰様で起床した。Thanks!

埼玉の朝霞文化会館ゆめぱれすで練習。いわゆるホール練習というやつです。会場の下調べを全くしていなかったので、道に迷ったりした。。EZナビウォークの便利さを再認識したりした。途中、トラさんとも合流し、仲良く遅刻した。

曲はいつも通りの「ヘングレ」「中央アジア」「雷鳴と電光」「アルル」。「ヘングレ」は遅刻で「中央アジア」は降り番ですがね。

各々、軽く摘んでサラッと進んで行った。そしてアンコールのネタを仕込んで…ゴニョゴニョ…。。

あ、あとハープがいた!素敵♪

そして午前は終了。昼飯は朝霞文化会館にあった怪しいレストランだった。結構安かったので、どんな料理が出てくるかと思っていたが、スゲーオシャレなカツカレーが出てきた!食器が銀ですよ!銀食器!しかも美味いし!朝霞文化会館には結婚式会場があるらしいので、それの関係だと予想されましたとさ。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク