第19回関東医科学生オーケストラフェスティバル

お知り合いが出るらしいとのことで、新宿文化センターまで第19回な関東医科学生オーケストラフェスティバル(通称「春オケ」)を観に行った。関東な医科学生が沢山あつまって演奏しているオケだ。

曲は「ヘングレ」「仮面舞踏会」「ショス5」ときて、アンコールに「雷鳴と電光」だった。遅刻をしたので「ヘングレ」は聴いていないですが。何だかどこかで聴いたことがあるような選曲だなぁ。。

それにしても演奏会参加人数多過ぎですよ!エントリー制なのに!ハープもトラじゃないし!変態だ!変態オケだ!

演奏は、なんだ、まぁ、良くわかりませんでした。弦上手い。

終了後、演奏していたお知り合いと軽く食事でもということで、お好み焼きを奢ってもらった。ゴチソウサマー。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク