久しぶりな感じ。

ホームの西河原公民館多目的ホールで練習。おそらく2週間ほど、休んだり練習なかったはず。なので、3週間ぶりのはずだ。(3週間ぶりっていう表現であってるよね??)

曲は「パンチネルロ」と「ディスコキッド」な訳で。ほとんどの時間を「パンチネルロ」の後半部分に費やしているらしい。最後に「ディスコキッド」をちょっとやって、通して終わり。みたいな。

どうやら今日の指揮者さんはテンションが高いようで、テンポを巻きたがっていた。というか興奮したときに、すげー早くなってましたよ>指揮者さん。でもそれはそれで楽しいので、軽く流してみたりした。ツッコミ入れて欲しかった人には申し訳ないっす。

今日はラッパに上手い感じの見学者がお見えになっていた。ので、ラッパがグレードアップした感じでとても良かった。入団してくれへんのぅ。。待ってまーす!

飲みはグダグダ。いつもどおり。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク