三十路ですが、何か?

根川地区センターにて狛江市民吹奏楽団な練習です。

曲はリードさんの「パンチネルロ」。予告通り中間部をメインに練習でした。すげー転調するし、♯やら♭が頻出する部分です。そして眠い。

音程なー、うーむ、なかなか合わないですよ。なかなか、ねぇ。「リズムと音の形を合わせるように心掛ければ、音程なんて自然と合っちゃう」を実践してみる、とか。もしくは「まぁ、追々」を実践してみる、とか。ダメか。

最後に中間?最後まで通したのが良かった。やっぱ通すと出来ないのよね。細切れだと出来ちゃうんだが、頭が悪いから、立て続けに音符が迫ってくると反応できなくなっちゃうのよね。頭の切り替え難しい。眠いし。

先週に見学に来て下さっていたラッパの方は、ご入団していただけたらしい。素晴らしい。どうぞよろしくです♪

飲みはいつも通り。何かでとても笑ったはずなんだが、何で笑ったのかがどうしても思い出せない。そんな感じ。あと、女性の年齢を当てようと試みることはやめた方が良い、と思った。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク