狛江の「初夏の音楽祭」に出るんだった。

西河原公民館で練習。日曜だけど練習。

すっかり忘れていたが、いま練習している曲は、「初夏の音楽祭」でやるための曲だった。ということは、「来週の日曜日(2006/06/11)に本番。狛江のエコルマホール。我々の本番は15時20分くらいからかなぁ。」ということだった。忘れていた。。

狛江市民吹奏楽団の出し物は「水と緑のまち」「パンチネルロ」「ディスコキッド」だと思う。「水と緑のまち」は狛江の市歌みたいな感じで、歌の伴奏だ。頑張る。きっと。

本日の練習は、「パンチネルロ」をメイン、「ディスコキッド」を少し、といういつも通りな感じだ。練習の参加人数が一般的なアマチュア音楽団体にしては多いのもいつもと同じ感じだ。素敵。

本番が近くなっているからか、自分の演奏に余裕が無くなっているような。。やっぱクラリネットは人数がが少ないイメージが。。まぁクラリネットはお休みな方も居たんだけどね。。むぅ。

自分の本番の集中力に期待したいものだ。。楽しく、それでいて頑張りたい。きっと本番は上手くやるはずだ。きっと。期待してます。

練習後は団長の誕生日を祝うべく、焼き肉。肉ー。旨いー。最高ー。4000円。

以上。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク