雨で遅刻。

根川地区センターへ練習に行こう!

で、雨が降っていたので寝坊をしてしまった。だが、落ち着いてアーベー・ダブルケースからベー管のみを取り出し、雨でも移動が辛くないように準備した。そして、移動はバス。雨だし。

努力も空しく遅刻をしてしまった。雨のせいに違いない。

着いたら、「ディスコキッド」をやっていた。おそらく通し。おそらく録音中。雨のせいで間に合わなくて残念だった。

その後、「ディスコキッド」をやったり「パンチネルロ」をやったりした。これも雨のせいに違いない。

途中、リガチャーを交換しようと画策したのだが、控えのリガチャーはダブルケースに入れたままだった(家においてきた)のを忘れていた。。ひゃくぱー雨のせいだ。。

で、練習後も雨だったので白木屋で雨宿りをした。本当は家に早く帰りたかったのだが、雨だったので仕方なく、だ。仕方なかったんだ、こればっかりは。仕方ない。

それにしても、こんな雨にも関わらず練習参加率が高くてとても良いですね。以上。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク