これで新卒から同じ会社に5年間ほど勤めたことになるらしい

所感:「おれ、この仕事に向いてないかもー」

 

…。

 

………。

 

………………………。

 

ふりかえり。

 

二連休に感動したり美味い飯くったりメガネを買い換えたりアーカンかったりマカーになったりリア充したり自転車かったり楽器をメンテに出したり念願のチャイ6したり引越したり人間ドックしたりtwitterはじめたり結婚したり結婚式したり特別条項付き36協定を超えたり銀座デビューしたりAndroid 携帯にしたりアルメニ全曲やったり、車買ったり免許とったり

 

どうやら猫2匹と同棲中フリーのサラリーマンのようだ。

 

…。

 

………。

 

………………………。

 

とりあえず、いろいろあった。
いきていられるのは、みんなのおかげ。

こんごともよろしく

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

これで新卒から同じ会社に5年間ほど勤めたことになるらしい への4件のフィードバック

  1. らさ のコメント:

    おお。あれから、もう五年になるのか。そうかそうか(感慨)

    そろそろ転職かね?
    御社はそれなりにいい会社であったと思う。

  2. plutonium186 のコメント:

    そうなんですよ、ええ。

    転職はまだしないです、と思う。
    社長さんが交代されたので様子見ですお。

  3. らさ のコメント:

    ああ。社長交代したのか。思えば、大量買収の時代だったね。

    ここからもこの業界、統廃合が続いていくだろうから。
    あの会社は、買われやすい気がする。

    システム屋やめるの?
    それとも情シス?SI?

  4. plutonium186 のコメント:

    ニートになりたいです。嘘です。やっぱ本当です。

コメントは停止中です。