2006年。

2006年も終わり、ということで。因に、日記は2006年01月17日から書いたらしいよ。

[本番 (2006年)]
11件/365日。月1ペースだね。ありがち?
[練習 (2006年)]
100件/365日。うーん、良いペースだこれ♪吹き過ぎです。。
[個練 (2006年)]*1
16件/365日。少なっ!社会人乙。。
[パ練 (2006年)]*2
6件/365日。へぇー。
[木分 (2006年)]*3
2件/365日。ふーん。
[合宿 (2006年)]*4
5件/365日。2回行きました。1件=1日。
[拝聴 (2006年)]
10件/365日。来年はもっと行こうかなー。
[欠勤 (2006年)]
17件/365日。ほんとごめん。10月だけで8件。。

ということで、今年*5140件/365日でした。これは酷いことになってますね。。

あと特筆すべきことと言ったら、A管を買ったくらいかな。後日ダブルケースも新調したりね。金使い過ぎ。飲み過ぎ。

来年はどうなることやら。

*1:個練は練習に含まれてまれてない別カウントなり。

*2:同上。

*3:同上。

*4:同上。

*5:本番+練習+個練+パ練+木分+合宿

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク