2代目もとい2台目な、めがね or メガネ or 眼鏡。

を手に入れた。それだけ。

1本目のめがねを適当に扱っていたからか、メガネ店の眼鏡店員に「めがねの扱い方とはそもそもあーだこーだ、あれはやるなそれはだめだ死んだ方が良いうんぬん。」等と注意された。

メガネのことで注意された。

たかが1個の眼鏡について注意された。

されど3まん5せんえん。

今後はもう少し頑張りたい、反論を。

因みに、

めがねの数え方は、福島中央テレビ ちょっと便利帳 ものの数え方 メガネで検索によると、「一個、一本、一台」などと数えるらしい。

福島中央テレビ ちょっと便利帳 ものの数え方には、メガネの数え方だけでは無く様々なものの数え方が載っていて便利。

福島中央テレビ ちょっと便利帳には、眼鏡の数え方だけでは無くちょっと便利な帳が載っていて便利。

福島中央テレビは観ないからよく分からん。

古畑任三郎ファイナルは面白かった。関係ないか。。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク