お疲れちゃーん。

本日は西河原公民館にて練習でございやした。

曲目は、「イーストコーストの風景」の「シェルター・アイランド」「ニューヨーク」(「 キャッツキルズ」はやらなかった)と、「ターンブル・マーチ」と「ブラジル」でございやした。「ブラジル」は初見でございやした。

「イーストコースト」は説明メインであまりやりやせんでした。「ターンブルマーチ」はさらっと進んでいきやした。「ブラジル」は男衆の良い声が響き渡りやした。

「ブラジル」は吹奏楽では割りとメジャーな方だと思っておりやしたが、あっしは初見でございやした。もとい、ほとんどの皆さんが初見でございやした。何度もやってやり飽きているお方もいらっしゃっり、とても驚いてなすったご様子でございやした。

練習後は、定期演奏会の打合せ→飲酒→爆睡でございやした。お疲れちゃーん。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク