通常練習日。

何事もなかったように根川地区センターで練習。お仕事でみんなの狛江夏まつりに参加できなかった方々も続々と参戦されていた。

曲は定期演奏会に向けて、「ロングフォードの伝説 」と「イーストコーストの風景」をやった。「ロングフォードの伝説」は初見だったので(?)「ロングフォードの伝説」「若きモリー・ボーン 」「キリーバーンの丘 」と3曲全曲、「イーストコーストの風景」は「シェルター・アイランド」のみをやった。曲名がこれであっているのか不安だ…。

「ロングフォードの伝説」は初見ではあったが、なんかできそうな気配だ。むしろ、全部吹くと疲れるので「スーパーフォーメーション(通称:サボり)」を駆使したい。

「イーストコーストの風景」はやっぱ難しいような。最後に「シェルター・アイランド」を1回通したんだが、どうにも危険な香りです。私たちは出来るようになりますか?なりたいです。

そんな感じで、練習後は打合せ→飲み。メールでの悪戯は良くないと思います!プンプン!

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク