個人練習と遅刻について。

任意参加である個人練習に参加すべく、西河原公民館へ。20時。

練習場についたら、4人ほどいらっしゃった。曰く、「遅刻だ」と。個人練習なんだから、遅刻なんて概念は無いはずだ、うわーん(´Д⊂ヽ

で、曲をさらうために来たので曲をさらった。曲は前日の練習でやった「イーストコースト」やら「ターンブル・マーチ」だ。復習って感じだろうか。それとも予習だろうか。どっちでも良いですが。

おもむろに「ターンブル・マーチ」を「作曲者指定のテンポ」でやってみたら出来なかったので、ゆっくりにしてみた。。まぁそんな感じ。

「イーストコースト」は「シェルター・アイランド」を中心に。「作曲者指定のテンポ」は無理じゃないの…?と思っていたが、もしかしたら出来ちゃうかも。5年後くらいには。まぁそんな感じ。

練習後、焼き肉へ。「日曜の練習後は焼き肉が多い」という持論を展開してみたが、あまり同意は得られなかった。そして帰宅。まぁそんな感じ。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク