春っぽい。

日暮里周辺の小学校の音楽室で練習だった。校内はセキュリテーが凄いらしく、あっちに行くなこっちは駄目だみたいな感じだった。それと椅子が小さくて座り心地がアレだった。

曲はいつもと同じで「SECOND CENTURY」「RUSHMORE」「IN MEMORIAM」。

「SECOND CENTURY」を吹いているときにリードがずれた、というかリガチャーが外れた。やっぱあのリガチャーは合わないのだろうか。音が出しやすいくて良いんだけどなー。

演奏は、まぁ色々と頑張るしかないし、頑張った。でも音程がいつもより合わせ辛かった。。特に高音。まぁそういう日もある、ということにしておいて下さい。

飲まずに帰宅。健康的(?)だ。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク