これがコマスイの良いところ。

西河原公民館視聴覚室で個人練習。

個人練習の場所をわざわざ確保する団体ってあんまりないと思う。狛吹は良心的だ。(まぁ場所が有料になったらやらなくなるのかも知れないけど。。)

とりあえず「PUNCHINELLO」を練習してみた。先日入手したばかりのメトロノーム+イヤホン&チューナー+マイクにお世話になってみた。良いね。でも「PUNCHINELLO」はまだまだ間違えるけどね。。

あと、先日頂いたばかりのFrancis Poulencのアンサンブル曲をちょっと試してみたり。これまた難しい。。つーか指定のテンポ速すぎですよ。。むぅ。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク