雛祭。

巷で噂の荒川ウインドアンサンブルにタダトラで行く事になっているらしいので、練習に行った。場所はよく分からんけど、日暮里らへん。

曲は全てAlfred Reed作曲で、「SECOND CENTURY」「RUSHMORE」「IN MEMORIAM」とかいうやつだった。一曲も知らないよ。。

どれも初見だった事もあり(初見でゴメン)、音を探りすぎだったかな。

音程・リズムがちょっと合わなくてもちゃんと突っ込まれるのが新鮮だった。自分が今までやってた団体が緩いだけですかそうですか。でも音程って結構諦めちゃう団体が多い気がする。

コンミス(?)がしっかりとキュー出ししてくれる(違)ので、楽だね。とか言ったら怒られるかな。。

とりあえず頑張りたい。

飲みに行ったら、コンピュータで注文するタイプの店だった。カラー液晶&タッチパネル。流石23区だと思った。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク