もーいーくつねーるーとー♪ひーなーまつーりー♪

西河原公民館多目的ホールで練習!凄い久しぶりな気がする。ココがホームなはずなんだよね。。

曲は「ディスコ・キッド」と「PUNCHINELLO」。

「ディスコ・キッド」はドラムもいたし、楽チンですよ。クラソロの中の人、カコヨカタ!しっかり練習してますねー。

「PUNCHINELLO」は、またしてもグダグダな自分がいましたが。音楽以前だなコレ。難しいデス。。前半部のみの練習だったが、後半も大変なんだよね。。サラワナイト。

全般的にラッパがつかまってましたね。頑張ってください、色々と。

飲み会は、あんまり眠かったので行ったけど早め帰り。もう爆睡ですよ。。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク