いまさら twitter が面白くなって来た件。

ふりかえり。

…。

2006/08/吉日
twitter はじまる

2006/吉日
それPla 周辺話で twitter が登場しまくってた希ガス。でも、絶対日本では流行らないだろコレ…というか、実際、日本的な一般人少なすぎ。

2007/07/12
はじめてのつぶやき

2008/吉日
マイクロブログという単語を良く見るようになる。twitter ですね、わかります。

2008/07/11
日本で iPhone 3G 発売。この日以降 iPhone + twitter な話で耳タコだった。

2008/08/吉日
mixiでみんなのエコー始まる。twitter ですね、わかります。利用者少ないね。

2008/年末
ここまでで 13 つぶやき。少ないw テスト投稿ばっかだしwww ( 13 つぶやき目

2009/07/10
日本で Android ケータイ発売。当然のように購入した

2009/08/01
Wiiのモンスターハンター3を買ったよ。

2009/09/17
mixiボイス始まる。正式サービス化するとは思わなんだ。。何かマイミクの皆さんも使いだしてるよ。。。アタイ、ナンダカコワイ。。。。( 私の全ボイス

2009/09/22
モンハンっぽい人をフォローしてみたなう

2009/09/吉日
twitter のお陰様でモンハンが更に楽しくなって来た。アタイ、モウダメデス。。。

2009/10/11
いまさら twitter が面白くなって来た件。イマココ。

2010/01/24
第10回定期演奏会

20XX/吉日
何不自由ない老後生活を送る。人生満喫。焼肉定食。

…。

まぁ、何が言いたいのかと言うと、フォローミー

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと タグ: , パーマリンク