生まれて初めて原動機付自転車に乗って来た。

前回

生まれて初めて原動機付自転車に乗って来た。

  • ペダルを漕がなくても走る!ラクチン!!
  • ハンドル捻るだけで走る!画期的!!
  • この加速にこのスピード!驚異的!!

感動した。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

生まれて初めて原動機付自転車に乗って来た。 への3件のフィードバック

  1. のコメント:

    買うしかない!

  2. みゆき のコメント:

    原付買ったの??
    ほんと、便利よねーー!
    私は、大学時代山梨にいて、バイトのために富士山5合目までブイブイと走らせていたよ。
    登っていく車の人たちに振り帰って見られてたよ。

    東京では原付便利だと思います!

  3. plutonium186 のコメント:

    >酉さん
    もうあったりして。奥さんのチョイノリが。

    >みゆきさん
    自動車教習所で講習受けただけですー。
    でもチョー便利だった。そのまま乗って帰りたいくらいだった。

コメントは停止中です。