3ヵ月間を費やして仮免技能試験に受かった。

前回

一発合格で良かった。

技能教習は申し送り事項なしでスムースだったんだが、土日だけしか行けないのがキツかった。
一週間前の内容なんて忘れてるっつーの。試験の直前にも運転させて欲しいっつーの。まぁ、いわゆる日曜ドライバーはこんな感じなんだろう、きっと。

ここまで、技能教習は予約キャンセルしまくった。
3ヵ月間もかかる訳だ。意外に土日は忙しいらしい。当日キャンセルで追加料金を3回も支払うことになるとは、当初は思ってもみなかったことなんだぜ?

仮免学科試験の結果は明日らしい。落ちてたらテラワロス。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

3ヵ月間を費やして仮免技能試験に受かった。 への3件のフィードバック

  1. のコメント:

    持ってなかったんかい!

  2. plutonium186 のコメント:

    持ってなかったんよ。というか、まだ持ってない。

  3. plutonium186 のコメント:

    学科試験も受かってたらしい。よかったよかった。

コメントは停止中です。