夏も終わりですね。

何事もなかったように、根川地域センターで練習。ほんとに何もなかった。

練習は、「10月1日」くらいに「狛江市あいとぴあセンター」で行われる「ボランティアの集い」用の練習だ。日付とか名称とか、あまり自信なし。

曲は「ターンブルマーチ」と「風になりたい」と「ウィーアーオールアローン」と「ピンクレディー・メドレー」らしい。「曲を使い回しすぎ」とか言わないで!

今日の練習では「ターンブルマーチ」はやらなかった。

で、「風になりたい」と「ウィーアーオールアローン」を、さらっと…さらっと…やった。

で、「ピンクレディー・メドレー」ですよ。難しいでやんの。割と撃沈気味でした。思ったより面白い曲だったので良かったけどね。

練習終了後は、当然のようにグダグダな飲み会。いつもどおり。生活に乱れが無いね。素晴らしい。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク