ヒットラーは英語圏の人。DVDでやってたから間違いない。

またDVDを観てみたり。俺も暇ですね。

・ヒットラー 第1部 我が闘争
・ヒットラー 第2部 独裁者の台頭

邦題っていつも思うが、微妙すぎ。というか今回のは普通すぎ。
元は「HITLER The Rise Of Evil」ですよ。悪魔省略。

まぁ、2つで1作品ですね。両方見ないと意味無し。両方見れば楽し。

内容は、
1889年、 オーストリアの片田舎。虐待を繰り返した父の死後、 ヒットラーは芸術家を夢見てウィーンへ上京。だが、 第1次世界大戦の勃発で戦場へ駆り出されてしまう。そして戦争に敗れたドイツは混乱と貧困を極めた。社会の矛盾に憤りを感じたヒットラーは芸術家の夢を諦め、 労働者党(後のナチス)へ入党した…。
だそうだ、ここによると。

「我が闘争」も勿論読んでない自分にとって知らないことが多かったので、普通に楽しめた。

ヒットラー、強ぇね。

一つだけ問題が。
登場全人物英語日常会話。
アフォかと。テンション下がるわ。
まあ、製作がここ(公式)だからしょうがないか。。
英語は脳内置換でドイツ語にしましょう・・・・できるなら。

まぁ、楽しかったから良し。
次は「アドルフの画集」を観たいね。ってレンタルやるのか知らんが。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

ヒットラーは英語圏の人。DVDでやってたから間違いない。 への1件のフィードバック

  1. のコメント:

    昨日のアクセス数:1件

    ステキ

コメントは停止中です。