インターネットがめんどくさい病。

近況報告のみ。

集団で談合坂SAまで遊びに行ったり、
ハリーポッターの新刊を買って読み終わったり、
メタルマックス2とかいうSFCのゲームをクリアしてみたり、
バイトに行ったり、
楽器吹いたり、
学校に行かなかったり、
ネットしなかったり、

している。不健康生活かもしれない。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

インターネットがめんどくさい病。 への7件のフィードバック

  1. のコメント:

    ホウーチイクナイ

  2. himajin のコメント:

    腹減ったー。

  3. のコメント:

    もしかして、携帯止まってる?

  4. himajin のコメント:

    んなこたーないですよ。というかPC用のメアドにメールを投げてますよ、玉さん。

  5. のコメント:

    な、なんだってー

    自動フォルダ振り分けしてたから。人の名前だけで。
    どこからのメールか気づかんかったチクショー

  6. のコメント:

    あー、返信で出してるから、ね。当然。

  7. himajin のコメント:

    研究室に新しいPCが2台来ました。
    あたらすぃーぱそこん。いいね。

コメントは停止中です。