ホイールで「なめらかー」可能。

やべー、買っちまったよ、Microsoft Wireless IntelliMouse Explorer

ホイールがなめらかー

この滑らかさの魅力に屈しました。
そして購入。
そしてドライバのインスト失敗。
そして15分で解決。ノートPCに標準装備なタッチパッド用ドライバを消したらOKでした。
そして実際に使う。

ホイールがなめらかー
横方向ホイールもなめらかー

これでいつでもどこでも「なめらかー」できるようになりました(持ち歩くのかよ)。

んで、髪を切ったり、シービスケットを観たりした。

・シービスケット
とっても嘘くさい本当の話(らしい)。結構面白かった。感動系。
それにしても、競馬に関する知識がなかったら辛い気がする、が自分には関係ないから別にいいや。また、意味深な表現が多いから脳みそが足りないと辛い気がする、が自分はわかったから別にいいや。

んで、今更ながら「華氏911」ってもう劇場で公開してるのね。
早く言えよ。というか、
新作映画情報を入手する方法をもう少し考えたほうがいいな、これは。
そのうち考えよう。多分。
それより、「華氏911」は少し観たい。以上。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

ホイールで「なめらかー」可能。 への3件のフィードバック

  1. 玉かもしれない のコメント:

    英語圏の人って、「インテリジェンス」とか「スマート」とか好きね。

    華氏911とかいって、見るだけ無駄な気もするがどうなんだろう。ああいう精神は、死んでいただきたい人なので。by映画なんて10年くらい見てない人

  2. plutonium186 のコメント:

    観ないと批判できないじゃん>華氏911。
    だから観る。それだけ。

  3. のコメント:

    金もったいねぇぇぇぇぇぇぇ

コメントは停止中です。