クラブニンテンドー 特典変更を受け付けました。

2008年度プラチナ会員特典について、「スーパーマリオの帽子」から、「400クラブニンテンドーポイント」に変更を受付いたしました。

とかしてみた。

なんかコッチの方が嬉しい今日この頃。
これで「ニンテンドーサウンドセレクション」が制覇できそうなんだぜ?

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

クラブニンテンドー 特典変更を受け付けました。 への2件のフィードバック

  1. たまっぽい人 のコメント:

    今年0Pという底辺ユーザーが書き込んでみる

    またゼルダコレクションみたいなの作ってくれんかなぁ・・・
    ゲーム&ウォッチ2出してたけど、正直「やりたい」と思う人の方が少ないのは間違いない

    もしくは、ゼルダ1とリンクの冒険のサントラ出たら、自分としてはクリック余裕です

  2. plutonium186 のコメント:

    > ゼルダ1とリンクの冒険

    ちょっとみてみたが…

    > ニンテンドーサウンドセレクション Vol.3 「ルイージ」
    > 19. リンクの冒険/地上BGM

    しかないのね。。残念。。

    おいどんとしては「カエルの為に鐘は鳴る」が欲しい。というか久し振りにやりたい。

コメントは停止中です。