DSのどうぶつの森が好きすぎて困る。

念願の「NintendoDS」の「おいでよ どうぶつの森」で「すれちがい通信」した。

ボトルが届いていた。

プレゼントが付いてた。

あけた。

さくらんぼだった。

→うちの村の特産品もさくらんぼですがorz

悔しかったので「ニンテンドーWi-Fiコネクション」を購入してみた。

そんなダメ人間がいるらしいよ、信じられないけどね。

Nintendo INSIDEさんによると、『おいでよ どうぶつの森』初週35万本、DSは16万台も売れてるらしい。

売れすぎ。

そりゃ中にはダメ人間の一人や二人くらいはいらっしゃるわけですね。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク