いわゆるひとつのモブログ。

LoveLogを携帯から見たときの様子がガラッと変わってるね。

とても良いと思います。

アンカーリンクも有効になってるし。ほれ。

携帯でタグ打ちめんどくせー。

でも、とても良いと思います。

管理画面も変わってる。

かなりの部分を携帯から設定できるようになってるし。

ログインめんでー。

しかし、とても良いと思います。

携帯からのSSL対応まだー?

だけれども、とても良いと思います。

って、PCからの管理画面も変わってるし。

さりげなく、PCからのデフォルトログイン画面はSSL!

とても良いと思います。

…閲覧者にはどうでも良い話ですね。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様以外のこと パーマリンク