更新してみるテスト

とりあえず夏休みも終わったようなので、これから秋休みに勤しんで参ります。
まぁ、みんないろいろ大変だよね。頑張ろうね。

ただ、
頑張っているからと言って、報われるに違いないと期待してはいけないよね。
期待が大きければ大きいほど、報われなかったときのアレが大きくなってしまうしね。

やっぱ、てきとーにやるのがアタクシには一番ええですわ。など。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

更新してみるテスト への2件のフィードバック

  1. 玉らしい のコメント:

    っていうか、ただやみくもにやっても、「やった=頑張った」にはならんと思うのよ。そんな運任せなものが、努力なわけがない。その方法、プロセスまで考えることも含めて、始めて「努力」かと。

    結果に出てないっていうことは、努力してないってことなんだと思う。やるだけでなく、考えないと、意味が無いんだから。

  2. plutonium186 のコメント:

    まあ、結果の話ではないわけですよ。
    まあ、よし。

コメントは停止中です。