どうやらヴィデヲがレンタルされたようだ・・・

今日は給料日ですね、自分。

・catch me if you can
 予告編はあんなにスリリングだったのに、本編はのんびりーだらだらー、と感じたのは私だけですか?なかなか楽しめた。

・機動戦士ガンダム 3・4巻
 どうなんでしょう?やっぱノーコメントが安全ですか?まだ生き延びたいですよ・・・

つーか、がんだむの5巻が借りられていた…ので一気に観ようという作戦が失敗ですよ。

うーむ。流石に明日もヴィデヲ生活っちゅーのもねぇ。。
わりとだるいんだよね。座ってるだけだし。
といって激しく動くのが好きなわけでもないですがね。

まぁともかく、1週間レンタルなのに借りた日に観ちゃってるから、すげー金の無駄だと思ったが、金持ちだからいいもん!といえるのも給料日くらいだな…

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク