428。

とりあえずクリアした。
428 〜封鎖された渋谷で〜

中盤は先の展開が読めてダレたけど、終盤は主人公らとシンクロして「そういうことか!騙された!!」とか叫びそうになったりならなかったり、ならなかった。

あとは、まとめWikiでも見ながらボーナスシナリオとスペシャルエピソードを読むくらいか。

…。

クリアするのが勿体ないゲームって、良いよね。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

428。 への4件のフィードバック

  1. たまっぽい人 のコメント:

    428って数字はどういう意味ですか!
    と聞こうと思ったけど、きっとネタバレだからやめておく

  2. plutonium186 のコメント:

    それは賢明な選択ですな。

    まさか数字の意味が地名の語呂合わせだなんてことを事前に知ってしまったら、プレイする価値がなくなっちゃうしね!

  3. たまっぽい人 のコメント:

    ネタバレいくない!
    あの街での出来事と分かってしまった。もうこの国には居られない。

  4. plutonium186 のコメント:

    しまったー!
    うっかりしてたー!

    「428=四ツ谷」だなんて知ってしまったら、生き延びる術が限られるね!!

コメントは停止中です。