(no title)

! [俺様以外のこと] モノを努力して管理する話。

人はモノに頼って生きてるでしょ、実際。「これが無いと生活に困るモノ」っていっぱいあるでしょ、実際。

「衣・食・住」とか。他にもあるよね。

で、そういうモノを失わないために人は一生懸命に努力するんだよね。そういうモノが無いと、社会で生きていく上で色々と困るから。

人は困ると、困っちゃうからね。マジ困る。

でも大抵は困る状態にならない。モノは管理されるからね。努力の成果。

…。同じこと二回言った。重要だから。

'''>携帯止められてる人''''<br/>'

携帯電話代はちゃんと払おうね…!

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク