第25回吹奏楽の夕べに出たはず。

サンパール荒川大ホールだった。夕方。

荒川区で活動している吹奏楽団体が参加する演奏会という感じだろうか。小学校の金管バンドが3つもあるよ!荒川ってすげー吹奏楽団体あるのね、っていうか狛江が無さ過ぎなだけかもしれないですが。まぁ荒川は広いし。

で、一応「荒川ウインドアンサンブル」に出たはず。曲はアルフレッド・リード作曲の「セカンドセンチュリー」「ラッシュモア」「インメモリアル」だったはず。自分は一曲も知らなかった訳だが、どうやら世間的にもかなりマイナーな曲らしい。

まぁ演奏はボチボチ。皆さんお上手でそれに合わせれば良いだけなので、基本的にはラクチンでございます。しかしずっと吹っぱなので、とにかく疲れる訳で。体力が尽きてしまった。。精進が足りませんねぇ。。

練習に参加できた期間は短かったですが、なかなか刺激になったような感じ。皆さん一人一人が、積極的に音楽をなさるのが凄い。素晴らしい。なかなかああいう風にはならないんだけどなぁ、と思うんだが。その秘密を盗みたい所存。

お邪魔になってなければ、また[荒ウ]で演奏してみたいですな。呼ばれんかもしれんけどね。。

打ち上げの焼肉屋も旨かったし。ビール最高。

あと、あらかわ遊園にまた行きたい。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク