連作物の第2巻を読み終えたので、

日付も変わろうとしている夜の帰宅時に、ファウンデーションの2巻を読み終えた。
読むペースが遅いとかいう突っ込みはいらない。

ファウンデーションおもしれー

ので、3巻を探しに深夜でもあいている本屋へ。

で、SF本売り場へ。
えーと、、ふぁうんでーしょんはー、、、
ファウンデーションの1巻、2巻、4巻、、、、、
(眠たい目をこする私)
も一度確認。1巻、2巻、4巻、、、、、、、、

3巻だけねぇー

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

連作物の第2巻を読み終えたので、 への2件のフィードバック

  1. seatoseato のコメント:

    私もファウンデーション全部(7巻だっけ)購入して、読もうとしたことがあるんですけど、2巻で諦めました。。。宇宙政治(?)のハナシがメインだし、人物が多すぎるし、私的には読みづらかったです。

  2. plutonium186 のコメント:

    あー、なるほど。確かに好き嫌いの分かれそうな内容ではありますな。
    私はあのアシモフの独特の口調が好きなもんでして。

コメントは停止中です。