またレンタルヴィデヲかよ、とか言わない君に乾杯。

というか、レンタルディーヴイディーだし。

・機動戦士Zガンダム 6・7・8・9巻

先生、キャスバル兄さんってこんなにヘタレでしたっけ?
前作とイメージがかなり違う気がする、悪いほうに。
前作では賢人という香りがしたが(負けてばっかりだったが)、今回は頭の良いマヌケに思える。
非常に安易な発言が多いし。
というか、多くしゃべりすぎ。もっと黙ってないと威厳をそこなうよ・・・・

多分、これが「トキノナミダ」ということにしてみる・・・冗談ですよ、先生。

今回も当然の様に一週間レンタルだが、借りた当日に観終わる。
で、多分「もう一回ぐらい観るんじゃねー?」とか思って返さないで自宅キープなんだが、
過去にガンダム系を二回以上観た事ない。というか観たいとは思わない
そういうレヴェルにおいて十二分に楽しい時間を過していると思う。

あと一回借りればZガンダムも観終わりますね。
巷の噂では、ZZは駄作だとか。。まぁ、自分で観なきゃなんとも言えんか。。
ので、多分惰性で借りるんだろう。

うんうん。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク