マウスパッドを何気なく購入。

バッグを整理していたら、\1840程出てきたので非常にリッチな気分になる。
のち、マウスパッドを購入した。

おかげさまで、今まで反応の悪かった光学式マウス様がとっても敏感に。

→ ネットサーフィン(死語)が快適に。
→ 勉強がおろそかに。
→ めでたく修羅場をむかえる。

まぁ、でも終盤で追い込みしたから何とかなっただろう。
と、思いたい。思うことにする。

その思う力は現実となる・・・・といいですね。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

マウスパッドを何気なく購入。 への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    ギルティギアイグゼクスのアーケードスティックを買えば良かったのに。くれれば良かったのに。

  2. plutonium186 のコメント:

    そんなめんどくさいこと、このワタクシがするはずあらへんて。

コメントは停止中です。