オリジナルうちわを製作したい、らしい。

個人用ではなくて、大量に業者に発注してみようぜ!という企画らしい。
とりあえず、100個くらい?つくるっぽい。

だが、我々は全員そういうことに関してはド素人。
なんでとっても困った。

とりあえず、ネットでみんなして調べる。

こことかこの辺とかこの辺りとか、どうだろうか。
とか考えてみたり。(前者の2つは何故か似てるんだけど…気になる…)

安いんだか高いんだかよくわからん。
高いとこだともっと上があるしねー。
一本辺り千円overとかマジでありえんよ。。

んで、

大体どこのサイトでも、
「Adobe Illustratorで作成したデータで入稿してね♪」
と言っていることに気づく我々。

次の瞬間、Adobe Illustratorが無いことに気づく我々。

頑張れ我々!

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

オリジナルうちわを製作したい、らしい。 への3件のフィードバック

  1. つじも のコメント:

    100個だと単価高くなりそうですね。この際10000個くらい作ってみては?やりすぎか(w

  2. plutonium186 のコメント:

    そんなに配る相手がいない・・・

    いや、一人当たり100枚ずつセットで配ればいいんだ!!
    →100枚貰った奴は、10人に10枚ずつ配る。
    →10枚貰った奴は5人に2枚ずつ配る。
    →2枚貰った奴は電車で隣あった人とと仲良く分ける
    →友達の輪が広がる
    →世の中から戦争が無くなる

    完璧だ!

  3. 暇人専用 のコメント:

    オリジナルうちわが完成した、らしい。

    以前、
    [オリジナルうちわを製作したい、らしい。]
    などと言っていた気がするが、どうやら完成したらしい。
    結局かかった費用は、
    ウチワ代 + Adobe Illustrator CS(アカデミック) = 

コメントは停止中です。