お隣のDoblogさんを拝見しよう、の巻

Doblogな人なら知っていると思うが、Doblogのトップページは、
 http://www.doblog.com/weblog/myblog/[番号]
みたいなカンジである。というか数字になっている。

おいどんとこのURLは、
 http://www.doblog.com/weblog/myblog/8184
なんだよね。
おいどんちの住所は「8184」だと。

つーこって、お隣さんである「8183」と「8185」が、

どんな家で、
どんな家族構成で、
どんな部屋に住んでいて、
朝食は毎朝しっかり食べるのかとか、
趣味は何で、
好きな料理は何で、
好きな音楽は何で、
欠かさず観ているドラマは金八先生(再)で、
おやつは戸棚にしまってあって、
お小遣いはどのくらいなのか、
両親が帰ってくるのは早くて何時で、
お風呂は何時くらいに入って、
お風呂では鼻歌を歌うのかとか、
どこから洗うのがお好みなのかとか、
使っている歯ブラシは何色で、
日記はどこにしまってあるのか、
お気に入りのお洋服は箪笥の上から二番目の左の一番手前で、
アルバムは本棚の上にまとめておいてあり、
合鍵はポストにいれてあることは既に承知!
あとは実行するのみ!!

とか考えちゃったりするかもしれない時もあるような気がするわけですよ、はい。

で、

8183家 topaz氏 日々の記録(仮設)
MyDoblog紹介:
就職に向けての日々を記録する日記。働くこと、最近のニュースについて、考える予定?

8185家 とかげの智氏 とかげにっき
MyDoblog紹介:
とかげの智の なんてことはない毎日

・・・総アクセス数が0のサイトって始めて見たなぁ、自分の所以外で・・・

明日も頑張ろう・・・♪

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様以外のこと パーマリンク

お隣のDoblogさんを拝見しよう、の巻 への7件のフィードバック

  1. スミレの男性遍歴 のコメント:

    分かってもらえますか。。。-2-

    最近暇を作ってはふらふら放浪のblog訪問をしています。
    活動時間=就業時間なので、なかなかお目にかかれないblogもたくさんあるんだなーと思います。
    で、発見。
    plutonium186さん[お隣のDoblogさんを拝見しよう、の巻]
    いざ進めッ!
    自分のお隣さんのblogをアドレスバーから突然訪問!!(小心者なのでちょ…

  2. スミレ のコメント:

    おもしろかったのでTBしました?また遊びにきます。

  3. plutonium186 のコメント:

    あらあらどうもです♪しかし、いつもネタがあるとは限らんのですよフフッ ( ̄ー+ ̄)キラリ

  4. s_bean のコメント:

    私のお隣、片方は削除・・・。
    続けていきたいなぁという思いを強くした瞬間でした(笑)

  5. 夢尾買っ太郎 のコメント:

    まあ、見事に被りましたねー!ここまで被ると気持ちいいっす!
    でも、お隣りさんの確認はいつかは誰もがやる儀式みたいなもんですから、
    被ってしかるべきですね。
    さあ、次は何を被らせましょうか♪

  6. plutonium186 のコメント:

    いやん♪

  7. あじーる のコメント:

    TB:お隣のDoblogさんを拝見しよう

    [関連したBlog]☆暇人専用さん
    5/11にブログをスタートさせました。
    そんなこんなで1ヶ月経ちましたが“隣の住所”というふうに考えたことなど無かったです。
    1ヶ月も経つのに(T◇T)
    しかも「誰もがやる儀式」って書かれてるし… _/ ̄|○
    やってないのはお前だけ、藤宮です。
    で、早速お宅拝見。
    1…

コメントは停止中です。