今日の予定。

生ゴミからできた材料が餃子・中華まんの具に
はこの4年半の間、たくあん製造会社から使い残しや腐った大根を無料で引き取り、マンドゥ(韓国の餃子)の具の材料として使用した。

だってさ・・・
嫌ぁぁっっっ!!!!イヤ過ぎるっっっっっっ!*7;

ので、不貞寝。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様以外のこと パーマリンク

今日の予定。 への1件のフィードバック

  1. 腐った大根使用…韓国製ギョーザ輸入禁止

    取りあえず
    冷凍食品の大好きな妻には
    「原産地をよく確認してから買え!」
    と強く強く言います。
    もしかしたら、もう既に我が家の食卓に並んじゃった可能性も否定できませんから・・・
    ああ、これが氷山の一角でない!と誰が保証できるのでしょうか?
    もうだめ!餃子食べれないよ(苦笑
    この事件関連の様々なリンクを辿ると、問題になっている韓国の業者の画像も・・・
    これは、やばいでし…

コメントは停止中です。