プリンタのドライバを入れまくり

ちょっとした都合で、現在、様々なメーカーのプリンタのドライバを入れている…

別に入れたいわけでもないし、バイトでもないが。
まぁ、入れている。

当方、ノートパソコンであり、更に外付けCDドライブが身近にあるんだけど故障中という素敵な展開であるため、メーカーのWebPageからダウソする毎日であったというかある。

大体どこのメーカーもドライバは数MBくらいだが、某N社の某ドライバは60MBオーバーであり、主な通信手段がAirH"である当方にとって非常にだるく、非常に穴があるから入りたい(注:ゲーム「不思議のダンジョン」シリーズをやりたい、と)衝動に駆られるが、それでも何とか某所の有線LANを借用・デスクトップにダウソし、ノートン先生にFileを検閲して頂き(これまたダルい)、さぁインストしてやらないこともないぜよ、と意気込んだのでした。

さっそく解凍。Fileがexeファイルの自動解凍書庫という素敵なものだったが、ノートン先生の許可が出ていたのでダブルクリック。

するとあら不思議。デスクトップにアイコンが沢山出来ていくではありませんか。

つーか、「解凍先ぐらい選ばせろよ…!」等とはかけらも思わず、「ダブルクリックするだけで簡単に解凍が出来て、初心者にとても親切で好感が持てるなぁ」とマジで某N社が大好きになりました。

そしてセットアップ。

『ドライバを有効にするために、システムを再起動してください』

…。

そして再起動。

『○○○○の構築に失敗しちまった。システムを再起動したほうが良いぜ!(文章適当)』

…。

そして再起動。

『○○○○の構築に失敗しちまった。システムを再起d(ry』

…。

そして再起動。

『○○○○の構築に失p(r』

…。
君、死にたい?
なら望み通りにしてあげるよ…!

必殺、アン・インストーーーーーールッッッッ!!!!!!!!

今日も一日平和でした。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

プリンタのドライバを入れまくり への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    競合してたのか?
    もしくは、XPムリンヌとか。

  2. plutonium186 のコメント:

    まぁ、印刷できたからいいんだよ

コメントは停止中です。