HT-03AをSC-01Cに機種変更してGALAXY Tab1台持ちにした話

アレから1年半、
思うところあって「携帯電話」を捨てて「電話もできるタブレット端末1台持ち」にしてやった。

HT-03Aは、
大きさが自分の手とバランス取れていて持ち味抜群だし、Android 2.2 (Froyo) も簡単に導入できるから新端末とくらべても置いてけぼり感がないし、トラックボールが地味に便利で大活躍だし、バッテリーが標準で2つあるし、周りの人と携帯が被らないし、白いし、スマートフォンだし、白いし、ナウなヤングにモテモテだし、、、
という神端末だったので、

機種変更をしたいような、そうでもないような、、、

そんな微妙な感じのまま2011年を迎えたのであった。

んだけども、SC-01C(GALAXY Tab)に機種変更してやった

んで、1週間たった。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

とってもデカいと思います◎

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと タグ: , , , パーマリンク