社会人5年目になって普通自動車免許を取得した。

学科試験に一発合格した!
教習所入所から8ヶ月間ほど費やした!

さっそく都内をドライブしてみたら、大変に疲れました。
内堀通りはどのレーンを通れば良いのかワカリマセン。新宿は平日の駐車場は流石に空いてるね。と思いました。

関連

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

社会人5年目になって普通自動車免許を取得した。 への4件のフィードバック

  1. のコメント:

    取れたんだ。
    おめでとう。

  2. plutonium186 のコメント:

    取れたんです。
    ありがとう。

  3. 玉っぽい人 のコメント:

    暇人(HN的な意味じゃなく)なら合宿とかできるけど、
    社会人や学生だと大変だよね
    とりあえず取れたようでお疲れ

    それはそうと、買った車がTOYOTAだったらネタになったかも云々

  4. plutonium186 のコメント:

    お疲れ。
    土日のみとかマジキチでした。

    世間がトヨタでわいているタイミングで、ホンダ充しているのが私のクォリティなんです。問題ありません。

コメントは停止中です。