オレのiBook G4 – 第6話。

前回までのあらすじ

不慮の事故発生により電源アダプタが破損してしまったので、銀座のアップルストアに行って来た。

電源アダプタ。9030円。

高い。

で、

店員さんに相談したら、

その状態なら修理を速攻にて出来るにょ?(一部誇張表現有)、

と教わったので、

Genius Barに持って行ったら、

1050円(税込)

で修理して頂いた。

というか、

コンセントのプラグの部分が取り外し可能になっている(のをすっかり忘れていた。買ってから一度も外したこと無い)部品を、

新しいのと交換しただけ。

良いと思います。

関係ないけど、

アップルストアにあるユーザレビューを読む限りでは、やたらと断線し易いのね。

★1個って。。

1年半以上使っているが、そんな気配は全くないんだが。

まぁ、気をつけてみようと思った。

以上。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク