狛江フィルハーモニー管弦楽団の非公開リハーサルに行った。

ということで、向ケ丘遊園前駅な川崎市多摩市民会館へ。その途中。日比谷駅にて。「あー、多摩急行唐木田行きキター」。乗車→爆睡。登戸通過。「次で降りなきゃ…むにゃむにゃ…」。向ケ丘遊園前通過。「あー、多摩急行の下り電車って登戸の次は新百合ヶ丘なんだー、勉強になるなー」。毎日が勉強です。

で、拝聴しました。派手に遅れて行った*1のでシューマンの交響曲第3番「ライン」の途中からだけでしたが。他の曲も聴いてみたいワン♪

ところで…平日の金曜日の夜なのに、なんでこんなに参加率高いんですか…!明日が本番だからですか…?そうですか…。

20:30には練習が終わり(早っ!)、打合せ&顔合せを5分で済ませ(短っ!!)、20:45は完全退館らしいと聞く(早過ぎだろそれ!!!)。でも素敵なホールでした、狛江から近いし。

明日が本番らしいです。ハイドン・モーツァルト・シューマンという素敵プログラムらしいです。14時に川崎市多摩市民会館ですよ!行かなきゃ!!

*1:まぁ、リハーサルを観に行った訳ではないので、別に問題ないのだが。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク