グレート・マスターズV。

行って来た。出演者が全員70歳以上な演奏会!

グレート・マスターズV
?日本の音楽界をささえつづけるアーティストたち?

日時:2006年11月3日(金・祝)15:00
会場:紀尾井ホール
主催:グレートマスターズコンサート実行委員会

出演:栗本尊子(M-.Sop)、小林道夫(Cemb)、野口龍(Fl)、峰岸壮一(FI)、藤家虹二(Cl)、青木十良(Vc)、川村英司(Bar)、舘野泉(Pf)、北村源三(Tp)、海野義雄(Vn)l

チケット:
S=6000円、A=4000円、学生優待=2000円

まず、紀尾井ホールのある四谷についてビックリ。学生多いよ!上智が学祭だったらしい。その雰囲気に早くも帰りたくなりました。。

上智の入口を通り過ぎてビックリ。紀尾井ホールに向かっている人の年齢層、高!おじいちゃんおばあちゃんばっかりだよ!大抵のクラシックな演奏会だと学生さんとかいるのに!みんな上智の学祭に行っちゃったのね(違

で、会場についてビックリ。演奏会に来ている人、オサレに演奏会スタイルだよ!スーツとかだよ!Tシャツなの、一緒に行った横に立っている人*1だけだよ!場違いだよね我々。。

で、そうそうたるメンバーによる熟練した演奏は素晴らしいの一言でした。オレより上手いと認めざるを得ない(誰

楽勝で元がとれる演奏会でした。久しぶりにチェンバロを聴く事が出来て良かったし。また行きたいね。というか、色々と演奏会に行きたくなった。そんな感じ。

演奏会後は学祭帰りの学生風とかラーメンとか東急ハンズとかブックオフとかゲオとか。以上。

*1:某カラヤソ氏。この方にチケットを手配していただいた。サンクス!

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク