忘れていたわけではないよ。

えーと、前回からだいぶ経ちましたが、経過報告メモ。

この間に、新しいiPodが発売されたりiTuensがアップデートされたりiPodのファームウェアがアップデートされたりした。この関連で我iPod5Gさんは、ゲームを購入できるようになったり、attacca*1の曲が綺麗に繋がって聞こえるようになったりした*2。あと、iCal経由でGoogleCalendarと同期とってみたり。流石。

本日の取込み枚数:CD38枚

現在の取込み累計:CD148枚

iPodのミュージック:1585 曲、7.1 日、11.61 GB

*1:多楽章の楽曲または組曲形式の楽曲において、楽章/各曲の境目を切れ目なく演奏すること。

*2:今までそうなっていなかったのがヘボイのでは、という新説もあるとかないとか。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク