イズミスイングオーケストラの40周年記念コンサートに行ってみた。

エコルマホール。1000円。

人生2回目のビッグバンド生演奏拝聴だった。ベリー混んでいた。というか満席。著名なゲストプレイヤーとかゲストシンガーとかゲストMCとかゲスト客がいて「なんだか間違ったタイミングで来ちゃったなぁ」と思ったり思わなかったりした。

演奏は20曲以上あった。3時間。長い。疲れそう。マイクがあるからある程度は楽に吹けるのかなー?全般的に(スピーカーの)音量がでかくて耳が痛かった。アルトサックスのクラリネット持ち替えは大変そう。ラッパは立ちっぱで足が棒になりそう。MikePrice氏はバカウマ。1000円は安いね。

外に出たら雨が降っていた。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク