ただ指をサラうのみ。

西河原公民館のリハーサル室。

最近なんだか個人練習日の練習参加人数が多くて、リハーサル室が狭い。でもあまり気にせず、耳にイヤホンをし電子メトロノームにつなぐ。自分の音も変になるが、サラうのが目的なので別に良い(と思っている)。

曲はチャイ5とスラブ行進曲かな。ほとんどサラってなかったからね。。少しだけマシになったかなぁ、くらいでガンガン先に進んだ。そんな感じで今週も時間切れ。

余談始まり。「サラう」って感じでどう書くの?誰かおせーて。余談終わり。

練習後は久しぶりに「びっくりドンキー」で「レギュラーバーグディッシュの150g」。「びっくりコーラ」が無くなっている事に「びっくり」したりしなかったりした。

外に出たらどしゃぶりだった。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク