ザッツ管弦楽団が第5回演奏会。

出来る予定でしたが、出来ませんでした。これは予想通りです。

で、ザッツ管弦楽団の第5回演奏会に出たらしい。メインは降番。

ザッツ管弦楽団 第5回演奏会
2006年10月8日(日)
13:30 開 14:00 開演
於:武蔵野市民文化会館

指揮:児玉 貴子

J.ブラームス 交響曲第1番 ハ短調
R.ワーグナー 「タンホイザー」序曲
N.リムスキー=コルサコフ スペイン奇想曲

入場料:500円

朝、何事もなかったように集合時間に家を出発、リハーサル直前に到着。予定通り。

リハーサル、適当。予定通り。

昼、適当に入ったパスタ屋が当たりだった!アイスコーヒーは不味かったけど。。また来たい。

本番、最初に書いた。

飲みまでの待ち時間、新宿のドルチェ楽器に行った。楽器ケースを注文。サンマンエン。

飲み会、1次会で帰る予定。2次会まで参加。久しぶりに「もうビール飲めないよ?」となっていた。「ウコンの力」に期待大。

とりあえず、終わってホッとしました。

余談。飲み会で金管群が「来年はチャイ4やるから。」と連呼してたが、ホントにやるの?

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク